【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイブリッド・ふぁーふぁ
今日も今日とてクエスト生活のめーめ。
アップタウンのギルド商人前でいつもの通り倉庫整理をしていると、
先輩ふぁーふぁであるふぁふぁ子さんにばったり遭遇してしまいました。

こんにちはー。
今日も相変わらず、かわいらしいです。

と、ふと飛空挺のひもを設置するので誘われるように中へ…。

おじゃましますー。


そのまま「着てみて~」とトレード画面。なんでしょう?





meifa-fa.jpg





こっ。これはっ。


今では「真の」と括りがついてしまったせいで急にレア化してしまった「旧」探検家の服♂!
(名前、あってるかな…。)


なんとふぁふぁ子さんとおそろい♪

装備できないものはしょうがない、と
なんとウェスタンブーツまで一式頂いてしまいました♪

わぁぁいわぁぁぁあい♪嬉しいな♪

普段から汗かきのシャツで孤軍奮闘していた不遇のふぁーふぁめーめー。
こんな立派な装備を頂くなんて、あざみのお財布からは資金工面してもらえないので考えても居なかったことでしょう。

ごめんねめーめ…。


ふぁふぁ子さんと並んでぱちり。



tankennkanohuku.jpg




嬉しいな嬉しいな!どうもありがとう!



その後、次女だんでぃでふぁふぁ子さんにお呼ばれ。
なんでしょう?


テクテクと向かった先は…フシギ団の砦!


?あ、だんでぃが憑依するんですね?了解しました。
はい、それで…、あ、なるほど!!!


deraycansel.jpg




ディレイキャンセル!!!


なんとクリティカル強化されているレプリカ・刀にダンディのソードディレイキャンセルを掛けることで、とんでもない速さのハイブリッド・ふぁーふぁが誕生したのです!

エキスパンドを掛け、ヒーリングツリーを出し、犬をけし掛け、ディレイキャンセル。

ハイブリッドすぎて鼻血がでそうです。

なんせAGI型のふぁふぁ子さんなので速いったらもう。


で、で…。


楽しんでいたのに、どうやら私の回線落ち?!



どうにもこうにも接続できなくて、泣く泣くここでその旨を書いている次第であります。
ふぁふぁ子さん、ごめんなさい。(;w;
何度も接続しなおしたし、他の場所にいる子からwisも送ってみたんだけど…。

ううっ。おやすみなさいも言えなかった(;w;


また、遊んでくださいね!


寝るまでに入れたら、メールしてみよう…。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/24 03:44】 | ECO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
